CATEGORY

SHOP INFO

  • shopping cart

README

2023/01/31 23:59




ご来店ありがとうございます。

当店でのショッピングを楽しんでいただくため
下記のご案内を一読していただきますようお願いいたします。


【 ご注文について 】


●ご購入後のキャンセル、変更はお断りをさせていただいております。
 サイズやカラー、納期など十分ご確認の上、ご注文ください。

●アイテムページに表示されております「発送までの目安」は、
 ショッピングアプリ「Pay ID」「BASE」のシステムにより自動で表示されております。
 即納アイテム、お取寄せアイテム問わず、自動に表示がされているため、
 ショップ側で非表示にしたり、正しい納期への変更ができません。
 参考にされないようにご注意くださいませ。


ご注文後、自動送信メールが「BASE」「Pay ID」より届きます。
当店からも、個別にご注文内容のご確認や、納期についてメールを送信することがございます。

迷惑メールフォルダに振り分けることもありますので、全てのフォルダをご確認ください。
また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、フィルタ機能によりメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。

「BASE」「Pay ID」からの自動メールは・・・ noreply@thebase.in
当店からのメールは・・・ primii.info@gmail.com から送信されます。

メールアドレス指定受信、もしくはドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。


・在庫管理には細心の注意を払っておりますが、在庫を共有している為欠品が発生する場合がございます。
  その際は他のカラーにご変更頂くかキャンセル扱いとなりますので、予めご了承ください。




【 発送・送料について 】


こちらをお読みください


【 お届けまでの日数について 】

当店のご注文タイプは下記のようになります。

▶「即納」
▶「お取寄せ」
▶「ご予約」

商品ページに納期についてご案内をしております。必ずご確認をお願い致します。
商品在庫については十分注意しておりますが、人気商品は稀に欠品となる場合がございます。



【 海外製商品について 】

メーカーの価格変更、輸送料、関税、その他諸費用により
予告なく商品価格を変更する場合がございます。

海外製品は日本製と異なり高い製法技術ではないアイテムがございます。
検品も日本製と比べ基準が甘くなっております。
少々の傷、汚れ、のり痕、糸の始末の甘さ、歪み、匂いなど見られる場合や、
外箱無し、外箱の破れ・潰れなど見られますが、海外基準では不良品とみなされず、交換対象にはなりません。
日本製のような良い状態の商品を希望される方は海外製品の購入はおすすめできません。
ご返品の対象にはなりませんので、ご了承の上ご注文くださいますようお願い申し上げます。


【 ギフトラッピングについて 】

当店は、無料ラッピングサービスのご用意はございません。

ギフトラッピングご希望のお客様は、下記のページより有料ギフトラッピングチケットを一緒にご注文くださいますようお願いいたします。
詳細・ご注文はこちら→ https://shop.pri-mii.jp/items/38350918


【 返品・交換について 】

商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品・交換には応じません。

不良品又は当店の発送ミスによる商品の返品に関わる送料は当店が負担致します。
商品到着後3日以内にメールにてご連絡頂き、すみやかに着払いにてご返送ください。

お客様のご都合による返品・交換の送料は、お客様負担となります。

以下の場合は返品をお受けできません。
・商品到着後、4日を経過した場合
・ご利用になられた商品
・組み立て途中・組み立て後の商品
・お客様の手元にて傷・破損・汚損が生じた商品

※商品返送時はケース・袋・付属品・保証書・組立説明書・鑑別書・下げ札・表示タグなど、すべてをご返送ください。

 不足している場合は返品をお断りする場合がございます。

※返品できない条件の商品をご返送された場合、お客様より特段のお申し出のない限り

 所有権を放棄したものとみなし、当社で任意に処分いたします。この場合、代金のお返しもできません。



【 納品書・領収書について 】

当店では、ペーパレス化を実施しており「納品書」「領収書」の同封を廃止させていただいております。

請求書・納品書:
購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールを請求書・納品書の代わりとしてご利用ください。
後払い決済の場合のみ、決済代行会社より商品発送後に請求書が郵送で届きます。

領収書:
クレジットカード会社・キャリアより届く利用明細・コンビニや銀行より発行される受領書・
後払い決済でのお支払い時の受領書と、購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールをあわせて、
領収書の代わりとしてご利用ください。



【 不正注文について 】

「いたずら注文」や「なりすまし注文」が多発しています。
当店では悪質な行為を防止するため、以下の対応をとらせていただいています。

・高額な注文のお客様には、ご注文後にメール又は電話にて確認させていただきます。
・登録があった電話番号やメールアドレスに連絡がつかず、本人確認ができない場合はキャンセルとなる可能性がございます。
・過去の取引状況により注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

当社や第三者に損害を与えた場合、BASE、PayID、運送会社と協力をし
個人情報・IPアドレスを関係機関に報告・警察へ被害届を提出させていただきます。



+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

お読みいただきありがとうございます。
何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

ご不明点などございましたらお問い合わせくださいませ。